スマートフォン版はこちら

みかわ神経科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかわ神経科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「みかわ神経科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 031-0071
住所 青森県八戸市沼館1-6-18
電話番号 0178-44-6780
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みかわ神経科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

松平病院 青森県八戸市新井田字出口平17
青南病院 青森県八戸市大字田面木字赤坂16-3
石橋産婦人科内科医院 青森県八戸市小中野4-8-10
八戸マナクリニック 青森県八戸市番町9−5 協栄八戸番町ビル2階
於本病院 青森県八戸市大工町10
高橋皮膚科 青森県八戸市大字番町16-2
類家内科クリニック 青森県八戸市類家1-8-42
奥寺消化器科外科 青森県八戸市大字尻内町字八百刈10-3
圭仁会病院 青森県八戸市大字市川町字桔梗野上2-36
伏谷内科医院 青森県八戸市小中野6-21-7


おすすめ病院の口コミ

  • たもちぃさん
    苫米地レディースクリニック 口コミ
    初めての出産で苫米地レディースクリニックに通っていました。
    夜中でも不安やトラブルもすぐに対応してくれるので、とても安心して妊婦生活を送れました。
    出産時の入院中はバイキングやフットマッサージ、美容師さんにシャンプー&ブローと盛りだくさんでなかなか楽しく過ごすことができました。
    病棟の看護師さんも助産師さんもサバサバしていてとても気楽に話すことができます。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思えるクリニックだと思います。
  • さゆかさん
    吉野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いつも風邪をひくと長引いてしまい、完治までに1ヶ月くらいかかっていましたが、こちらにいったところ、3日で治りました。しかも、診療料が安くすんだので驚きでした。
  • ちかさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    静かな落ち着ける雰囲気の病院です。看護婦さんたちも優しくみなさんにこやかです。
    先生も男性の先生ではありますがお話しやすい雰囲気で、いつも「どうしたの?」と気軽に聞いてくれるので症状やお薬の相談がしやすいです。
    お薬だけの場合でも電話で事前予約が可能なので受け取りの時にも時間がかからなくて便利です。
    駐車場はないので近くの立体駐車場を利用することになりますが会計のときに申請すれば割引チケットがもらえるはずです。
  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかわ神経科内科の口コミ詳細ページ上部へ